同人サークル五花八門

同人サークル五花八門 ▶ 東方Project二次創作や考察・同人経済分析評論などの活動情報.

2019年03月

我们「文々。新聞友の会&五花八門」是两个日本社团的联合,将参加北京THO!
详情将在本网页稍后公布。Please keep your attention !

【参加社团简介】
▶文々。新聞友の会  官方网站
在日本京都,是一个举办射命丸文ONLY EVENT「文々。新聞友の会」的组织,打算卖射命丸文日历等等。
射命丸文カレンダーなどを頒布します。京都で射命丸文オンリーイベントを開催しています。

▶同人社团五花八門  官方网站(首页)
是一个日本社团,打算卖蓬莱人形(DiPP)漫画,另外打算发一本批评书由于日本东方ONLY的情况。
蓬莱人形の漫画の頒布、くわえて日本の東方オンリーイベントの状況を紹介する本を計画しています。

日本の読者の皆様へ。北京東方オンリーイベント京華萬象展ウェブサイトはこちらから。

こんにちは、上條です。上海に到着してからはや1ヶ月、あっという間に時間が過ぎています。上海の生活についてはツイッターの方で楽しく呟いてます!
さて、直前の更新となりますが、3/17幻想郷フォーラム2019(東方名華祭13)にサークル参加します!上條は現地には行けませんが、ポスターを展示します。手伝ってくださる皆様、本当にありがとうございます…。

1. 上海:聖地体験のすゝめ (幻想郷フォーラム ポスター01)
A3470D23-2408-44B5-824D-5CA5CCEF570D

ポスターのPDFを無料DLできますので、ぜひご覧くださいませ。
いつものごとく上海…ではありますが、今回は聖地巡礼の視点から、上海について簡単に紹介する内容です!また、舞台探訪と聖地巡礼の定義の違いを少し考えたりしています。

2. 名華祭カタログ注意事項イラスト
たいへん光栄なことで、去年に続き、幻想郷フォーラムの扱いでイラスト1カットを担当させていただきました。イラストの依頼を受けることがあまりないので毎回ドキドキしてるんですが、無事にカタログも出来上がったようでひと安心です。この阿求はけっこう気に入ってるので、よかったら探してみてください!
0C60EEDF-F702-488C-87E1-BCFF9C7FBB65

親切なフォロワーさん方が画像を送ってくださりありがたや…。
現地に行けなくて何が問題かというと、ポスターに対する反応が見えないことなので、「上海行きたいな〜でもこれってポスターには書いてないけどどうなの?」ということなどあれば感想など教えてくださると嬉しいです。
それでは名華祭、私も上海からチェックしますので、楽しんでいきましょう!

↑このページのトップヘ