2016年10月9日 インテックス大阪 東方紅楼夢
6号館 H-37a 五花八門

去年は絶望的に忙しくてサークル発足以来、初めて参加を断念した東方紅楼夢ですが、2年ぶりに参加します!
今回はお誕生日席いただいてるので、のんびり世間話ができたらいいなと思っています(笑)

【新刊】 例大祭-紅楼夢関係の再編

紅楼夢2016サムネ

コピー誌で200円です。(ページ数未定、たぶん20pくらい・・・?)

今現在絶賛原稿中なんですが、完成の見通しがついたので早めにお知らせします。
すでにイベント直前ではありますが・・・。
概要はサムネに書いてある通りです。いろいろデータ載せて、いつも通りです。
今までこの話題にはあえて触れないようにしてきたんですが、書いていもいいかな?と思ったのでやってみました。
ご意見ご感想お待ちしております。

【既刊】 以下のものを持っていきます
同人誌即売会の規模決定メカニズム[基礎編] 700円
東方イベント10年史[初版]   1,000円
明治十七年の上海歴史案内   500円
・東方イベントの実勢        200円/コピー誌

※書名クリックでサンプルとか

同人誌即売会の規模決定メカニズム基礎編 10年史サンプル[表紙]
表1明治十七年の上海歴史案内 東方イベントの実勢[表紙]

こんな感じのスペースでお待ちしてますので、遊びに来てくださいね!