杜の奇跡25 (2016年5月22日/仙台市・AER)
D09 五花八門

週末は仙台の杜の奇跡に参加します!
仙台は大好きな街のひとつなのでとても楽しみです。
しばらく行っていないうちに東西線とか仙台駅のリニューアルとかいろいろ変わってるみたいなので見に行きたいですね。

【頒布作品】
新刊は用意できませんでしたが、先日の例大祭で出した本を中心に持っていきます。

東方イベント10年史[初版]
本文140ページ,1000円
ちょっとページ数多めですが、東方イベント10年史のプレビュー版です。
東方イベントの開催データと寄稿をぜひ見ていただいて、いろいろと考えてもらうきっかけになればと思います。
10年史サンプル[表紙]

明治十七年の上海歴史案内
本文36ページ,500円
東方Projectで目にする機会が多い上海について、蓬莱人形との関係から掘り下げた考察本です。
表1明治十七年の上海歴史案内

ZUNが描いた東北
コピー誌,200円
東北というモチーフについて考える、五花八門の東方作品考察第一弾。
後藤和智先生の東北地方×東方Project合同には、本書の内容を発展させた考察を寄稿していますので、ともどもよろしくお願いします。
表紙PDFZUNが描いた東北_01
東方イベントの実勢
コピー誌,200円
2013年の冬コミで出したちょっと古い本ですが、10年史のデータを読む際のテキスト代わりになるような気がしたので少しだけ再販して持っていきます。
当時の内容そのままなので、「2014年のイベント開催環境予測」なる項目もありますが、そのまま変えずに頒布します。3年近く前になりつつありますが、まずまずの予測精度のような気もします(?)みんなもデータで考えよう。
東方イベントの実勢[表紙]
同人経済学概論Ⅱ 取引秩序の形成と価格理論
本文48ページ,600円
東方本ではありませんが、同人活動を経済学的に考えるシリーズです。
夏コミ受かればⅠ~Ⅲ巻の総集編を出そうかと思っているので、単行本としては今回が最後の頒布です。
表1出力見本

以上の4種類を仙台にもっていこうかと思います。
それではよろしくお願いします!