こんにちは。上條です。このたびブログを新しく作り直しました。

以前のブログが2010年に開設されたものということもあり、デザイン的に前々から直したかったということに加え、管理の観点から使い勝手が良くない面があったので、一新する形になります。

古いページも基本的には消さずに残しておきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/circle_goka (旧ブログURL)

今後はより皆様にわかりやすいブログを練り上げていきたいと思いますので、なにとぞお付き合いいただければと思います。しばらくの間は試行錯誤しながら調整する予定なので、時折レイアウトが変わったりすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。