同人サークル五花八門

東方Project二次創作や背景考察、同人経済分析評論などの活動情報

直近の即売会参加情報
 11/11 幺樂団カァニバル参加情報(樂23五花八門)
五花八門のBOOTH 始めました。
在庫切れの本を中心にDL対応を拡充していきます。即売会以外では初めての作品頒布の場です。
お題箱 開設しました。
絵のリクエストや、漫画・評論・小説などの匿名感想をお寄せいただくのも喜びます。
基本情報サムネ 頒布作品サムネ イベント参加サムネ ツイッター案内サムネ pixiv  ブログトップ画像BOOTH ブログトップ画像お題箱 編集室バナー
(2014年12月22日開設,旧ブログより移行)

2017年11月11日(土)
幺樂団カァニバル!7 樂23 五花八門
banner_sinki


こんにちは。上條です。
今週末、川崎の幺樂団カァニバルについてのお知らせです。
最近は台風の最中に京都や大阪に行くイベントが多かったのですが、川崎は我が家からでも比較的行きやすいのがなんだかありがたいですね…。

【新刊】賽恋
 漫画,本文20ページ,オンデマンド印刷,500円.
賽恋表1

当初は上海旅行案内本でも簡単に作ろうかと思っていたのですが、気づくとジャケレベがいちゃいちゃしてる本になっていました。ドウシテコウナッタ
幺楽団2017新刊サンプルサイズ調整



【既刊】
今回はイラスト関係で我が家の押し入れに積みあがっているものを多めに持っていこうと思います。
評論本で特にこれがほしいので持ってこいというのがあればお申し付けください。
京都天狗2017表紙サムネ CxB5QAtVEAAeeg7[1] nirai-h1

↑各100円
ニライカナイは大昔に出した薄~いイラスト本です。
蔵書整理したら出てきたので少し持っていきます。

紅楼夢2017即売会統計の読み方表紙サムネ  サークル通行証転売の研究表1  例大祭2017表紙仮_01
・即売会統計の読み方 200円
・サークル通行証転売の研究 500円
・東方ジャンル構造と即売会ニーズの変容 500円

以上のようなスペースになります。当日はよろしくお願いします!

2017年10月22日 東方紅楼夢(インテックス大阪)
紅楼夢banner
E22b 五花八門

こんにちは、上條です。先週の秋例に続き、今週は紅楼夢と忙しいですね。
今回は誕生日席いただいているようなので、お暇なときはうちに遊びに来てくださるとお相手しやすいかと思います。

いやぁ、先月の京都合同に続き、紅楼夢も台風が心配ですね…。
性懲りもなくまた飛行機を取ってしまったので、帰りの便が飛ぶかハラハラしています。

今回はコピー本の新刊、去年~今年出した既刊、そして幻想郷交通公社さまの無料記念品カレンダーの委託があります!

【新刊】即売会統計の読み方(五花八門同人叢書6)
  コピー誌、本文16ページ、200円
紅楼夢2017即売会統計の読み方表紙サムネ

概要は表紙に書いてある通りで、今回は即売会分析のテキスト的なものをイメージした試作品みたいな感じです。これまであまり書いてこなかったことも内容に反映しているので、よろしければご感想など直接間接にお寄せいただけるとうれしいです。
(サンプル)
紅楼夢2017即売会統計の読み方本文サムネ紅楼夢2017即売会統計の読み方本文サムネ_01紅楼夢2017即売会統計の読み方本文サムネ_02紅楼夢2017即売会統計の読み方本文サムネ_03

【既刊】
京都天狗2017表紙サムネ
▶小説
『洛陽の紙価動きけり』2017年9月 / コピー誌 / 200円

10年史サンプル[表紙]例大祭2017表紙仮_01紅楼夢2016サムネ
▶東方イベント分析
『東方イベント10年史』2016年5月 / 1000円 ※在庫数の関係で関西での頒布は最後かもしれません
『東方ジャンル構造と即売会ニーズの変容』2017年5月 / 500円
『例大祭ー紅楼夢関係の再編』2017年10月 / コピー誌 / 200円

サークル通行証転売の研究表1表1同人誌即売会の規模決定メカニズム基礎編
▶同人経済学
『サークル通行証転売の研究』2017年8月 / 500円
『同人誌即売会の規模決定メカニズム 応用編』2016年12月 / 800円
『同人誌即売会の規模決定メカニズム 基礎編』2016年8月 / 700円

【委託】幻想郷交通公社カレンダー(無料記念品)
とてもきれいなカレンダーです。無料ですので是非ともお持ち帰りください。
※特に他の本を買わないといけないというわけではありません。単品でOKです。

それでは当日お会いしましょう!

↑このページのトップヘ